※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居 vol.31 りりか 感想

zorba2442

髪芝居 vol.31 りりかみました。

ので感想です。

古い髪芝居しかみてなかったので、新しい髪芝居は変わった感じなんですかね?

ロングからベリーショートへの変身します!

一応バッサリするのですが、
ベリーショートにするのに肩の位置でバッサリしてるんですよねー。

もっと短い位置でバッサリしてくれればいいのにって思いましたね・・・。

ただ、横の髪の毛を切るときの勢いと、雑な切り方とかはかなりエロいですw
ここはバッサリ感満載です!
ここがヌキポイントかなーって思いますねーw
ジョキ!!!っていい音してますねー!エロいです!

あと、少しですが、サイドを刈り上げっぽくしてますね!

そしてモデルさんですが、写真で見るより動画の方が可愛いですね!
ベリーショートめっちゃ似合ってますし、いい感じ!

ビフォーアフターでいうならかなりありなんじゃないかなーって思います!
バッサリ感でいっても全体でみればある感じなのかなーって思います!

あと、割と前髪の短すぎる感じがエロくていいですね!

てか、とりあえずベリショめっちゃ可愛いです!今晩のおかずにいかがですか?w

個人的にはこの作品、ありなのかなって思います!

髪芝居の別の作品もみてみたくなりましたねー。どうしようw



髪芝居 vol.31 りりか
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply