※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語 vol.17 断髪フェチ動画(髪フェチ的には刈り上げっぷりはあり?)

zorba2442

これは〜ルックス的になしかなw
ただ、刈り上げっぷりは髪フェチとしてはいいかな〜って思うけどね〜。

訳あって女性が床屋で長い髪をバッサリとオカッパに切り揃えられてしまう…。昔の床屋ではこんな光景も時々見かけられましたが、最近では皆無といっていいでしょう。
このDVDにはそんな映像がほぼノーカットで収録されています。

女性が床屋で長い髪をバッサリと切り揃えられて刈り上げオカッパちゃんになっていく光景を、じっくりと見てみたいと思った事はありませんか?

断髪シーンはもちろん、断髪前後のインタビュー、シャンプー、きわ剃り&顔剃りなどもたっぷりと収録しています。

今作もかなり楽しめる内容に仕上がりました。ロングヘア→オカッパという日本女性の王道の断髪をどうぞじっくりとお楽しみ下さい。



断髪物語 vol.17




次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply