髪フェチ&SEX

zorba2442

断髪シーンねぇ?だろ?って思ってたからずっと見なかったんですけど、
断髪シーンあるんですね

髪フェチ&SEX 以外といいですねw

裸にケープで下にバイブでブィブィしながら髪の毛カットしたりブローしたりするんですけど
しかも、髪フェチのためのアングルが素晴らしいw
髪の毛結構きれいだったりw

って、ケープつけてるだけでちょっとムラムラしません?w

私はパーマフェチじゃ?ないので、よくわからないのですが、
ロッドを巻きながらアンアンいってたりとか

後は下の毛剃るシーンとかもありますね?w
正直下の毛はどうでもいいんで、上の毛を剃ってほしいですよwww

そしてパーマにしたあとまたエッチな事するのですが、
髪型変わっただけでちょっとムラっときましたねw不思議な感じw

髪フェチものだけあって、女優さんの髪の毛を触るシーンが多く、しかもエッチな触り方でいいですねw

そして射精は髪の毛へ♪

ロッド巻きながらフ○ラとかも新鮮ですねw
シャンプーしながらフ○ラとかも新鮮ですねw

髪フェチ&SEX


檄ヤバ断髪アダルトDVD情報へ



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
やるなら。

あそこの毛は、剃るべきだね。全裸よりも、セーラー服姿で、ケープを巻いたままやってみたいね。

2017/02/28 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: やるなら。

そうですねー、全裸には一切興奮しないですからねー。

2017/03/01 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply