紙芝居vol.21 しん(髪芝居) ABV発売&感想(レビュー(購入済み)

zorba2442

2014.09.19 感想を追加しました。
感想は一番したになります。

髪芝居vol.21 しんがABVで発売になりました!

というか、なぜか紙芝居となっているけど髪芝居ですよね・・・。

まぁ細かい事は気にしないとして、なかなか今回は良さそうですね〜。
セミロングの女性がベリーショートになります。

バリカン使って刈り上げしているみたいなのでそこはOKとして


あとは切り方の問題ですね。

ハサミをどう入れてどういう普通に断髪するのか?
バッサリはあるのか?
そこらへんが見えないと考えちゃいますね。

ルックス的には問題は無いと思うので、
バッサリ感、またはバリカンさばきのよさによってはありかな?とは思います。



ここから追加分(感想)↓

可愛い顔のセミロング?胸辺りまでのロングヘアのモデルさんがベリーショートヘアに断髪する作品ですw
前髪もアゴぐらいのらいんの長さです。

結局気になってみてみましたw

というか、結構こういう感じの子好きなんですよね〜w

最初は不安そうな表情。

やはりカットの仕方なんですが、
バッサリ髪の毛に対して横にハサミを入れるのではなくて、
スライドカット?滑らすようにしてカットしていきます。

髪の毛自体はドライカットですw
ドライかっとは個人的にはすきですねw

それと思ったより髪の毛の量が多いので、切りごたえは有ります。

しかし、最近の髪芝居さんは、この切り方してますけど、
この断髪を喜ぶ断髪フェチっているんですかね・・・。
っと、思うのは私だけ?実はこういうカットが断髪フェチの間では流行ってるんですかね〜?。
(いたら教えてください。)

すげーもったいなく感じるんですが・・・。
この切り方だと、バッサリ感がなく、かつ断髪音も聞こえないですからね〜。誰得なんだろ。
作ってる人が断髪フェチじゃ〜ないってことなのかな〜?・・・。
最初のころはバッサリと横に切ったりしてたんですけどね〜。最近はスライドカットですねwスライドカットであってるのかはわかりませんがw
(こういうカットが好きな人にはごめんなさいです。)

と、いっても時折バッサリ感を感じる所はありますょw

あと、会話は特に髪の毛に関係ない内容の話をしてます。

そんなこんなでみるみるうちにショートカットになっていきますw

ショートカットになったあとは、ハサミとコームで襟足を刈り上げ始めますw
ここら辺のシーンはやっぱ髪フェチとしては萌えれますねw

あと、前髪を残して、後ろを刈り上げる辺りは結構ナイスですねw

襟足から段々横の方にむかっていき、横の毛を刈り上げちゃいます!w
やっぱり刈り上げに関してはいいですねw
ショートからの刈り上げなのでバッサリ感はそれほどではないですが、徐々に刈り上がっていく様は逝けますよwww
特に横の刈り上げはやっぱり個人的に好きですw

それと途中の刈り上げショート?おかっぱショートヘアは普通に可愛いですねw

前髪カットすると印象がめっちゃかわりますね〜。
一気に男っぽくというか、可愛らしさが消えて、それが逆に萌えれますがwww

そして仕上げのバリカンですねw

最後は調整で、
どんどんどんどん短くなっていき、ベリーショートヘアに!
というか、ベリーショートの中でもかなり短い方ですね。ちょっと前髪刈り上げたらもはや坊主ですよw

ビフォーアフターで言うとかなりたまらない変化がありますw

ヌ○ポイントとしては、刈り上げですかねwあとは最後のモデルさんのあれ?・・・
こんなに短いの?・・・的な表情とかがグッときますw


紙芝居vol.21 しん
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply