モーニング娘。'14の鞘師里保が断髪の誓い!?

zorba2442

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/26/kiji/K20140126007459070.html

ソチ応援ソングや、モリ娘。オリコン3作連続1位、名前変えたりとか、何かと最近話題のモーニング娘。’14の鞘師里保(15)が、今年NHK紅白歌合戦に出場できたら、終わったあとにバッサリ髪を切りたいと宣言。

個人的にモーニング娘。ファンとしては、複雑な気持ちだけども、、、鞘師は今の髪型似合ってるし、バランス的には短くしない方が?って気持ちもあるけど、見てみたい!という気持ちも!
複雑。

しかして、つんくって断髪フェチなのかな? モーニング娘。に関しては同じ髪型禁止とか、つんく命令でスマイレージを全員ショートカットにしたり、ベリーズの子もバッサリしてたり、「切った方がいいんちゃう?」とかって言われたと公言するメンバーも結構いたりとかして。
髪切る宣言もつんくが絡んでるのでは!?と思ってしまいます。
でもまぁー、芸能人でももちろん断髪フェチへいますよね?木梨憲武とかもそうなんじゃーないかなーって勝手に思ってたりもしますが。。

まぁまぁ、アイドル断髪宣言だと、akb48の大島さんが何かで丸坊主にするって言って、結局しなかったね、、、あれはして欲しかった。
そんな事もあるので、実際どうなるかはわかりませんね。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply