剃りっ怒+ お蔵入りvol3 感想

zorba2442

↓下に14/03/07追記有り

なんだかすごいスピードでリリースしてますな。
剃りっ怒+ お蔵入りvol3

剃りっ怒+の新作の用です。

今回は2人の人妻みたいですが、毎度の事ながら画像と情報が無いので、モデルの質、断髪、バッサリ具合、髪を切る前の髪型、どのくらい切るかが不明・・・。

もし見た人いたら情報求みます。

今回は値段も高めなので、セールとかそういうのがこないと考えちゃいますね^^;

まぁ、見たら感想書きますね!


14/03/07追記

っと、言う事でセール中に購入したので感想書きます!
(結局最後迄悩んでこれにしました^^;)

なんだかんだで剃りっ怒+は、ほぼ買ってますね^^;あれれ・・・。

んで、内容です。

まず気になるモデルさんの質は2人とも悪くないです、というか普通です。普通に行けると思います^^
問題ないです。

次に断髪前の髪型なのですが、二人ともショートカットでした。
肩より上くらいのショートカットと、もう少し短めのショートカットのモデルさんです。
ビフォーアフターにそれほどコダワリがない私にとっては問題無です。

って言うのも、
やっぱり剃りッ怒+は全体的にバッサリ感が”有る”ので、
最初の髪の短さはそれほど重要ではないのかもしれません。
大体刈り上げもしますしね!
まぁ、ロングにこした事はないですがねw

んで肝心のバッサリ感ですが、
サイドの髪をバリカンで刈り上げにします!

そりゃーもう容赦なくブイーーーーーーーーーン!!!!!!!
ですよw

それもまた結構な容赦の無さなので髪が刈られる様が堪能出来ますw
なんかサイドはバリカンで刈り上げるの意外と好きかもしれませんw

普段はハサミが好きなんですが、
というか大体自分が刈る時はハサミで切ってからバリカン入れますがねw

でも、一発目からバリカンでバサッ!!!って落ちて短い毛が見れるのもいいかもしれませんwって思いました。
なんかそんな刈り上げでしたねw

その後は後ろ髪なのですが、大分高い位置(頭の半分くらいの位置ですかね)から大胆にハサミを入れていきます!

ジョキ!

ジョキ!!

ジョッキ!!!

これはもうほんとにバッサリ感たっぷりですね!!!!w
大体ここがヌ○ポイントだと思われますw

ジョキジョキジョキジョキ切って、その後はバリカンで綺麗〜〜〜っな刈り上げに仕上がります!
なんか刈り上げの勉強になりましたよw

こうやって刈ればいい感じに刈り上げ出来てバッサリ感も味わいつつ最終的な髪型も綺麗に仕上げられる!ってねw

まぁ、そんな感じで後はエチーなシーンとかもあり、二人目の断髪も有り、楽しめましたw

やっぱり剃りっ怒+は、イイネ。
サンプル画像無いのが嫌だけれども・・・^^;

っと言う訳で、楽しみはとっておくという事で、
二人目のバッサリは実際に見て確認するのもいいかもしれません。

剃りっ怒+ お蔵入りvol3


ちなみにSALEは明日迄みたいですね〜。
ABV SALE!3/7(金)迄!全品20%OFF

若干


は迷ってる。
というか、気になる。
SALE中に逝きたいところだけども・・・。
最近買い過ぎだしな〜^^;
でも見たいな〜・・・。


次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply