断髪フェチ語 第一章(13) 思い

zorba2442

何かがおかしい。この間、女の髪の毛を切ってから、何かがおかしい。
俺はどうしてしまったんだ? 女性を見ると、髪の毛の事しか見てない。
おっぱいより、まず先に髪の毛。顔より先に髪の毛。髪の毛で女性を判断するようになっているのでは?
髪の毛が綺麗かどうかしか見てない。
髪の毛が触りたい。髪の毛を触りたい。触りたい。触りたい。触った後は・・・

切りたい。

どうしたっていうんだ剃! 剃はそんな奴じゃなかったのに、どうして髪の毛を好きになったんだ!

でも、もしかしたら皆も、髪の毛が好きで触ったり切ったりしたいのか?
気になる。俺だけなのか? 気になるけど、友達に聞くのは恥ずかしいし、下手すりゃ変態扱いされてしまう。さりげなく聞いてみるか。

「なぁ、お前さ、女性の何処が一番好きなんだ?」
「はぁ?なんだよいきなり、気持ちわりぃーよお前」
「いいから、どうなんだって」
「俺はー、そのあれだ、髪の毛だな。やっぱサラサラのロングヘアーを見ると触りたくなるな!」
「おぉ!(そっか、髪の毛好きなのって普通なのかもしれないな!)
それでそれで!」
「それでってなんだ?それだけだけど。」
「あるだろ!洗髪したい〜っとか、髪コキしたい!とか、だんぱ・・・ぃ、いやぁ、匂い嗅ぎたいとかさ!」
「ねーよ。なんだそれ?そういう趣味はねーな。それにだんってなんだ?だんって」
「いや、別になんでもないけどな。まぁいいや、じゃーな」

他の奴にも聞いてみよう。

「なぁなぁ、お前は女の何処が好きだ?」
「んー、そうだな、俺はショートカットの子がめっちゃ好きだわ! ショートカットで細身で・・・可愛いなぁマジ」
「おぉ! そうかそうか! やっぱりそれはロングヘアーの子が、突然ショートカットにしてきた時とか、切るところ想像しちゃって、その日の夜のオカズは決まりだよな!」
「ん? なにが? なんでロングの子がショートカットにしたらオカズ?ワケわからんが」
「いやぁ〜、いいんだよ、こっちの話。別になんでもないからさ。やっぱりショートカットいいよなー!」
「だろ! お前もショート派か!? いいよなー!ショート!」

・・・。

2人じゃ分からないか、そうだな。切流にも聞いてみるか。

「なぉ、切流!女性の体で、何処が1番好きだ?」

「はぉ?なんだいきなり。そんなの決まってるだろ。か・・・げほげほ。ぉ、おっぱいに決まってるだろう!(や、やばいやばい、普通に髪って言う所だった。髪の毛好きとか断髪フェチなんじゃね?って疑われるからな。ここはおっぱいが無難だな。」

「ぁ、そうか、おっぱいか。」

「なんだおっぱいか。って。てか、お前はどうなんだよ剃!?」

「お・・・俺は、あれだ。(やべぇ、カウンターくらった。髪とか言うとまずいかな?でも、まぁー、髪って普通に言ってた奴いるしな。案外、普通の事?だったりするのかな?一か八か)
そうだなー。髪の毛かな。(どうだ反応は?)」

「へ。へぇ〜っ。そ、そうなんだー。(ど、動揺するな俺!普通を装え!)
か、髪ねー。いいよなー。あれだろー。バサッ!って言う音とかたまらないよなー!」

ハッ。

切流は口を抑えた。

まてよ剃、切流の奴まさか?髪の毛って言って、切る事を思いついてたよな?もしかして断髪フェチなんじゃ?

「あ、いや、あれだなー。本当、髪の毛かきあげた時のあの、バサッって、いいよなー。(危ない。なんとか誤魔化せたか?)」

俺の考え過ぎなのか!?
バサッっと言ったら普通・・・。誘ってみるか。

「そうだなー。俺も女の髪の毛は好きだよ。サラサラ〜っていいよね。バサッとかも、そうそう、いいね!あとはー、ジョキッ!とかね!?」

「はぁ!?(おっと、大声あげてしまった。ジョキッって完全に断髪じゃね?ハサミの音だよな?剃も断髪フェチなのか?)」

「(やべ。違かったかな?ごまかすか。)か、髪の毛綺麗な女て、やっぱいいよなー!切流は、女の髪の毛にどんな事したい?」

「ん!?(ごまかしてきたな。これはカミングアウトするチャンスだったり?だけど、違かった時のダメージは計り知れないしな。慎重にいかねば。だが知りたいから俺から言うべきか?)
そうだなー。
髪の毛触ったり」
剃は言った。

「触ったり?」
切流は返した。

「匂い嗅いだり」

「嗅いだり?」

「洗ったり」

「洗ったり?(むむむ。)」

「髪を巻いたり」

「巻いたり?(巻くってどっちの意味だろう。)」

「き」

「き?」

・・・。

「綺麗にしたり」

・・・。

「き・・・」

「キスそたり」

・・・。

「きっ」

「切ったり」
剃は遂にくちばしった。

ー。

軽い沈黙があり・・・

2人は見つめあい・・・

そして、深く握手した。

「・・・わかるっ。」

つづく・・・。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply