※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

肉マネキン-あるマゾの告白- MoonRevenge 840円 -

zorba2442

肉マネキン-あるマゾの告白- MoonRevenge 840円 -

肉マネキン-あるマゾの告白- MoonRevenge 840円 -

なんか色々みていたら見つけたので紹介します。
私自身見ていないので何とも言えませんが、坊主とかの絵がありました。

以下DMMより
「あたしが人間だった頃の名前は詩織です。
マゾの女の子です。
あたしは御主人様達に喜んでいただく為、
人間を捨てて奴隷になりました。
あたしの告白を聞いてください。
露出はノーパンでの登校から夜の散歩、
水泳の授業中の露出、ストリーキング、
校門での全裸の土下座をしました。
体育の授業の校外マラソンも裸でしました。
ピアスや剃毛、フェラの為の抜歯もしました。
そして完全なマゾ奴隷になる為、
剃髪、全身の永久脱毛をしました。
今では肉のマネキン人形のようです。
この体で御主人様達に奉仕しています」


肉マネキン-あるマゾの告白-



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。

以前、お話したクライマックスヘア4「森田早桜」ですが下記の動画の最初に一瞬ですが
楽しそうに自分でバリカンでガンガン刈ってゆくシーンがあります。

これだけでも、かなり期待できそうです。

買ったら感想を書き込みますね。

http://www.youtube.com/watch?v=HuqQV1YZ7FM

2013/09/15 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

これはー。想像以上に良作っぽいですねー!
もし買ったら感想、お願いします!


2013/09/16 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply