剃髪丸坊主娘 感想

zorba2442

最近、本来のこのブログのメインである作品の感想を書いてなかったですね。

徐々に見た作品について書いていきますね。

っと、言う事なので少し前にみたやつですが、タイトルにある剃髪丸坊主娘を見ました。

ずっと気にはなっていたんですが、この間買ってみたんですが、
まずこのパッケージがエロいですよねw
たまりません。

まず初めに言っておきますが、これはなかなかアリです!w

っということで、本編。

モデルさんですが、最初からおかっぱヘアーです。
そしてサラサラです!
サラサラおかっぱヘアーです!

最初に丸坊主になる事についての心境とかを、モデルさんの口から少し聞きます。

そしてまぁすぐにカットシーンに入ります。
カットシーンは、髪留めで耳の後ろ辺りの位置で後ろの髪の毛をとめます。
サラサラですw

そして、後ろ髪をバリカンでブイィーーーーーン!!!!!!
っと、刈り上げていきます!
頭の大きさの半分くらいの位置で刈り上げます!

刈り上げます!

刈り上げします!

刈り上げちゃいます!

とにかくバリカンでどんどんどんどん刈り上げていきます!
刈り上げ好きの俺としては後ろ髪が刈り上がっていく姿はたまりません!
刈り上げの短さも、多分6mm?12mm?くらいの少し長めの刈り上げなんで、
青くならずに刈り上がっている感じっていったらいいですかね、そんな感じですw
これまた個人的にそのくらいの長さが結構好きなので萌えます!

そして刈り終わったらまた髪留めを高い位置で髪の毛をとめて、
さらに刈り上げていきます!

刈ります!

刈り上げます!

刈り上げまくります!

前に鏡がおいてあるので、
鏡に映る表情とかもなかなかたまらないものがあります!

ほとんど後ろ髪がなくなり、次は横髪の刈り上げ!
これがもう、結構モデルさんは髪の毛量があって、パサァァァっと落ちる髪の毛なんかもいい感じなんですよね〜!!

横髪刈り上げると、もう坊主が想像出来る刈り上げ娘って感じでいいですよ〜w
完全なおかっぱ隠し刈り上げって感じですね!

そして、そのおかっぱ隠し刈り上げを後ろから前へ刈り上げていきます!
なので前からの見た目は変わらないけど、後ろからはヤバい感じで、
徐々に刈り取られて短くなっていくパターンのあれですね!
なかなか前髪を刈り落とさないのがミソですね!

そして前髪のみが残ったところで、モデルさんに感想を聞く。

その後はモヒカンヘアーに!
ということで、ここで少しハサミを使います。

そしてなんだかんだやっていって遂に丸坊主に!これは3mmくらいですかね。
そしてそして、アタッチメントをとってさらに短く!

短く!

最後はカミソリでツルツルに!

んでもって、最後に丸坊主の感想を聞いておしまい!っという感じです!

このクオリティーで3900円なんで個人的には当たりだったかなと思ってます。



剃髪丸坊主娘作品購入ページへ。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply